「第8弾日高村オムライス街道スタンプラリー」

今回も、たくさんの方々にも日高村オムライス街道にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

さて、この度オムライス街道新聞最新号が発刊されましたオムライスルンルン

最新号の表紙は人気漫画「クッキングパパ」の作者うえやまとち先生が描きおろしてくれました。

今回は、英語版もあります。

 

第8弾のテーマ 「スマイル オムライスの旅へ出発進行~!」

新聞は、今回の旅の様子をはじめ、今までのヒストリー、日高村のうた、すっごいぞ!日高村などなど

最新号も、オムライス街道はもちろん、日高村の魅力を余すところなく紹介した新聞となっております。

 

今日4月6日(水)は「新聞をヨム日」

ぜひ、オムライス街道新聞最新号を、手に取ってお読み下さい。

 

新聞はオムライス街道の9店舗をはじめ、日高村役場産業環境課、高知県庁県民室、ひろめ市場、とさてらすなどで配布しています。

 

 

今までのバックナンバー

 

 

「オムライスかあちゃん」を寄贈しています音符

ご希望の学校・図書館がございましたら日高村役場産業環境課までオムライスルンルン

 

トマトオムライス日高村オムライス街道公式サイトオムライストマト

 


高知県ランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ