日高村役場の村長室において日高村オムライス街道第6弾シールラリーの全店制覇のWチャンス、村長賞(最高級シュガートマトロッソプレミアム1箱)の抽選が行われました!!

今年の全店制覇者はのべ83名!今年も村内、県内外からたくさんの方々に参加していただきました。

 

スタンプラリーに参加いただきました方も、また特典を利用されなかった方も、今シーズンも日高村オムライス街道にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

抽選は、毎年恒例、オムライス帽をかぶった戸梶村長が、村長室のテーブルに並べられた台紙を引いていき、1名1名の名前を読み上げ、33名の幸運な当選者が決定いたしましたオムライスルンルン中には、1人で2つ当選した幸運な方もいらっしゃいました。

みなさんご当選おめでとうございます!!

 

なお、当選者の方々のお名前を日高村オムライス街道のホームページで発表しております。

 

 

テーブルにきれいに並べられた83冊の台紙。いよいよ抽選がはじまります!

 

戸梶村長が1人1人名前を読み上げていきます。

 

あと3人!

 

こうして今年も幸運な33名が決定いたしました!

もう一つのWチャンス、各店長賞も近々発表予定ですので、こちらのほうもお楽しみにオムライスルンルン

 

「オムライスかあちゃん」を寄贈しています音符

ご希望の学校・図書館がございましたら日高村役場産業環境課までオムライスルンルン

 

トマトオムライス日高村オムライス街道公式サイトオムライストマト

 


高知県ランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ