5月も今日で終わり流れ星ゴールデンウィークも遠い昔となりましたタラー

日高村も梅雨に入りぐずついた空模様が続いていますくもりカエル

 

しかし星

 

6月の日高村はちょっと違います虹

 

雨にも負けず連日のイベントラッシュですビックリマークグッド!ウインク花火

 

一気にご紹介しますパンダ

 

トマトじゃがいも収穫体験トマト

6/2(土)、3(日)、9(土)、10(日)

200円の袋をご購入いただき

村の駅ひだか裏の畑で、掘ったじゃがいも詰め放題地球

 

トマトめだか大池あじさいまつりトマト

6/10(日)

3000株のアジサイが見頃のピークを迎えますあじさいブーケ2ブーケ1黄色い花あじさい

 

トマトオムライス街道第5弾スタンプラリーキックオフトマト

6/12(火)~

さらにパワーアップした新スタンプラリーの始まりですオムライスキラキラロケット

 

トマト日高村絵本コンクール表彰式イベントトマト

6/23(土)

絵本作家田島征彦さんの記念講演と夕方の「オムおきゃく」ではリベットボタンのライブもあります音符カラオケ音符

 

そして、ギリ6月を出てしまいますがブタネコ

 

トマト渋川トンボまつりトマト

7/1(日)

トンボの聖地日高村ならではのイベントですアカトンボ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

親子で貴重な自然を体験してください晴れ

 

加えて、6/3(日)は仁淀川流域で自転車のイベントトマト「仁淀川ブルーライド」トマトも開催船自転車

日高村も能津地区屋形船仁淀川付近がコースに設定されていますかに座

 

 

6月は梅雨空を吹き飛ばす自然体験とオムライス街道のイベントが盛りだくさんカエルオムライス爆  笑ルンルン

 

日高村の自然とおいしいオムライスをたっぷり楽しんでください虹ニコニコ音符

 

 

トマトオムライス日高村オムライス街道サイトオムライストマト

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村