1300人を超えるランナーが初冬の日高村を走りぬけるトマト

 

ひだか茂平マラソン2017走る人が日曜日に開催されました花火爆  笑音譜

 

昨年と同様の残念な空模様でしたが雨くもりブタネコ

 

日高村は、参加してくれたランナーの熱気に包まれ、にぎやかな休日となりました晴れ

 

もちろん、この大会の名前にもなっているもへいくんも応援に駆けつけていますビックリマークトマト

 

 

スタート前、選手を激励するもへいくん

すっかり監督気取りです。

 

レースには参加しないにもかかわらず精神を集中するもへいくん

なにやらモチベーションを高めています。

 

スタート直前。

21キロ先のゴールを見つめるもへいくん(繰り返しますがレースには参加しません)。

 

スタートドンッランニングビックリマーク

ハイタッチでランナーを見送ります。

 

 

 

突然ですがオムそば(大阪なにわ道頓堀たこやき)

日高村オムライス街道からの出店ですオムライス

 

会場ではおいしい屋台も多数出店ルンルンランナーだけではなく会場へ応援に来てくれた皆さんも楽しませてくれました爆笑

 

トマトのピザピザトマト

 

牛串ヤキトリ

 

ナポリタン(日高わのわ会パスタ

 

このナポリタンは茂平マラソンのもう一つの目玉トマトパスタ早食い競争にも使われていますパスタ

 

もへいくんは早食い競争も応援クラッカー

子どもの部、早食い競争前のひとコマ。

脅かしているのではありませんびっくり元気づけていますグッ

 

大人の部。県外から早食い界の猛者たちも参戦。

猛者と思われる人と記念撮影。

 

そんな余興もありつつ、

 

そしてマラソン大会はフィナーレの表彰式へ。

入賞者の皆さんと記念撮影にのぞむもへいくん

こうして激動のひだか茂平マラソン2017は静かに幕を下ろしました虹

 

詳しいレース結果などは公式ホームページでの発表をお待ちください。

 

雨の中たくさんのご参加をたまわり本当にありがとうございましたニコニコ

 

来年も皆様のお越しをお待ちしております晴れ

 

 

音符トマト日高村絵本コンクールの詳細はこちらトマト音符

 

ルンルンオムライス日高村オムライス街道ホームページはこちらオムライスルンルン

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング