キングオブコント2016の王者に輝き、最近人気急上昇中のお笑いコンビライスが、

 

オムライス街道スタンプラリーに挑戦してくれましたルンルンオムライス

二人はテレビ朝日の番組撮影ため来村。2日間でオムライス街道参加11店舗完全制覇を目指しますびっくり

二人で1つのオムライスとはいえ、全国からたくさんのオムライス好きが集まる日高村でも、2日間でオムライスを11皿食べた猛者はいないはずですオムライス音符

チャレンジが成功したかどうか気になるところですが、

 

残念なことにテレビ朝日は高知にありませんビックリマークタラー

全国の皆さん。私たちの代わりに番組を見てライスを応援してください乙女のトキメキ

放送日時、タイトルなど詳細が分かりましたら、このブログでお知らせします晴れ

 

挑戦前、なごやかに記念撮影。

 

このあとライス関町さん(赤いジャージ)は、もへいくんと相撲を取るはめになり、投げ飛ばされます。

もへいくんは赤色と相撲が大好きなのでしかたないっす。

関町さん、お許しください。

 

ライスさん、過酷なロケお疲れ様でした爆  笑

ぜひまた日高村へ遊びに来てください虹

 

 

 

音符トマト日高村絵本コンクールの詳細はこちらトマト音符

 

ルンルンオムライス日高村オムライス街道ホームページはこちらオムライスルンルン

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング