〈2017年11月22日〉 


 今更ですが、

出産レポを記録に残しておきたいと思い、書きました。下手くそな絵ですが、お付き合いください。


{04AE157B-1437-4521-A198-EC52F8259674}


●16時〜17時 ● 

夕飯を作ってる時、お腹の張りと腰の痛みがちょっとあり。作り終えてからあんまり張ってもいけないと思い、横になって休んでた。 


 
{E9CF176E-CF51-4CFF-82FD-DC9905197DC3}
●18時● 持病に腰痛があるので、温めたらいいかなぁ?と思いお風呂へ。張りは継続中。


{4690401B-7C05-4754-A8A6-472C7200C01D}

●20時● 主人と電話。
東京での一人暮らしももう飽きたと、『予定日より早いけどもう出てきていいよー』とアッパ(韓国語でお父さん)が言ってるよと伝える。

 ●21時● LINEで友達から『陣痛が来てるんじゃないかって考えがよぎってLINEしたよ』って連絡が‼️
この時はじめて陣痛かも⁉️って思いはじめた。
でも間隔的でもないし…と。
友達に荷物できてる!?って聞かれて、入院バックをこの時ちゃんと完成させたww 

{9CB76E70-A5FB-47E5-8A2E-CFFC7ED99A53}

●22時● 就寝 


●23時半くらい● 間隔的な強い痛みになって来たと感じて起きる🙀痛みのないうちに荷物を再度点検する笑 


●24時● おしるしキターーーー‼️‼️

この時、陣痛の間隔は10〜7分くらい。痛いけどまだ大丈夫なくらい🙆‍♀️


 レポ②に続く…。