こんにちは☀️

今日は休みだー!!

休みだけど、役所に書類を取りにいったり

銀行いったり

忙しかったーおーっ!


昨日から33週に入りました!!

早いなぁー💖

アラちゃんと会える日も近づいてきましたラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


最近見てる韓国ドラマ🇰🇷

{AAA4833D-46DE-45F2-B1BB-510427C54C67}


イジョンソクさんとスジちゃんが主演のドラマです。


最近、見たいドラマがなくて
これもあんまり期待してなかったけど
意外に面白くて見てます💖


旦那くんは

『展開が見えてるし、つまんない!このドラマでみるところは、イジョンソクの옷빨(オッパル)しかないなー』


って言ってました。



옷빨 オッパル

〜빨 〜 パルで、映える

服が映える事を、オッパルと言います。




他にも사진빨 サジンパル

写真映えする人。


안경 빨 (アンギョンパル)メガネが似合う人。




旦那くんにここまで言われたドラマですが…あせる

あたしはそれなりに面白いとおもうけどなぁー。



それにしてもこの脚本家は、イジョンソクくんがすきですねー!

『君の声が聞こえる』とか、『ピノキオ』とか書いた作家ですが、イジョンソクくんが主演です。

しかも、ファンタジー作品が多い。


今回も特殊能力を持った2人のはなしです。



あらすじとしては、

夢でこれから起こる事件や事故を見るスジちゃんと検事のイジョンソクくんが出会い、その事件が起きる事を防ぐため奮闘するドラマです。


{4D904B5C-6C93-41E0-B02C-7A4014EF76DC}


今までのドラマって60分ちょいあったとおもうんですが、

このドラマ1話が30分くらいで、
しかも
1日に2回やる。

つまり、30分ドラマ2回やるんです。


だったら、1時間で一話で良くない⁉️

なぜ、分けたのか…???



話数も不思議ですえー?