おはよーございます!

今日もお休み💕

二連休!!

最高です💕


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日はお家でゆっくりまったり🏠


旦那くんもお休みで、

2人でcookingしました!



ゆっくり起きて、

ブランチにパンケーキ食べよう!ってことで、

買い物行って



あの有名なお店、

幸せのパンケーキ風🥞

ふわふわパンケーキを食べたくなり


神サイトクックパッドさんで

検索し、料理開始!!!!



生地はわたしが作り、

焼きは旦那くん。


途中であまりにもたもたしてるわたしに耐えられなくなった旦那くんが


代わりなさいって言ってきましたww



{86A01967-0964-41C3-9CDB-1BC6046EFE9E}

焼き途中!!!


ふわふわじゃない??
ちゃんとできたんじゃない?


{7C867BDA-A250-4434-97FC-C874CE5F41AC}


ホットプレートからだしたら

少ししぼんじゃったけど、美味しそうじゃないですかー!お願い


{6A9732CB-A4EA-43AD-8334-CA1733209565}

旦那くんのほうが盛り付け上手www



中はしっとりでふわふわの

パンケーキができました!!


また、挑戦したいです💕