こんにちは!

なんだか喉がイガイガして不安…。

このまま風邪はひきたくないよえーん



こないだ、

友達と会うのに二子玉に行きましたニコニコ


二子玉はおしゃれだねーお願い

久しぶりに行ってワクワクしちゃった。


そこで、

最近はやりの

チョップドサラダ🥗


{7E7F1F14-AF9A-4FAA-BFA0-1406AE5B8264}

のお店を発見👀

入ってみることにしました!


{FC579C04-1454-4551-AEC8-32C101AB355C}


いろんなメニューがあって、ブリトー🌯とか、コールドプレスジュースもあります🍹

外のタッチパネルでメニュー見ながら待ってて

レジで頼みます。


お昼時だったし、土曜日だったけど

混んでなくてすぐに座れましたドキドキ



{5652F718-C1FB-4C77-B63D-4835EE47B9B8}


チョップドなので細かくなってて

あんまり見た目は良くないよねw


あたしが頼んだのは

ポケボウル 1150円

雑穀入りです。

アヒポキが入ってます。



美味しいー!!

けど、なんだか量が物足りない気がする…。

チョップドだからなのか…!



新宿のマルイに入ってるサラダボウルのお店の方が満腹感がでるなーもぐもぐ



とりあえず、

お店の情報です♡

店名: CHOPPED SALAD DAYS 二子玉川店
住所:  東京都世田谷区玉川2-21-1
二子玉川ライズ・ショッピングセンター ステーションマーケット1階
営業時間: 10:00〜21:00