おはよーございます♡

朝から北朝鮮のミサイルのニュースでもちきりですねー

お天気とか見たかったのに。

タイミングが合わなかったのか見れずー。

困ったねー本当に。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


{E202E5CD-F0E0-4EF7-ACC5-73C8EA47060A}

チョット逆光でわかりづらいけどチュー


調布市仙川駅からチョット歩いたとこにある、
おしゃれなカフェ☕️


trip コーヒースタンド


{ED87AA70-47E7-4B68-810A-72933301165A}



持ち帰りもできるし、店内で飲むこともできます。


{8029F078-7D10-4CB0-9237-C20DFC4A3F60}


あんまり可愛く写真が撮れない己に落胆…ガーン

アイスコーヒーがメイソンジャーで出てくるよ♡


この時は空いてたのか、

ちょうどいい時間だったのかわかんないけど、

お客さんが少なくてのんびり

まったりできました。



アラちゃん産まれたら

こういう時間も難しくなるもんねーほっこり



久しぶりにぼーっとした時間が過ごせましたドキドキ



住所:調布市仙川町1-53-6 フロレゾン仙川 1F