おはようございます😃

今日は休日出勤…ガーン

妊婦こんなことしてていいのか?

疑問におもいますが、

無理せず頑張ります。

あと2ヶ月くらいで長く働いた職場を一時離れるとおもうと


よっしゃ!!って言う気持ちと、後ろ髪引かれる気持ちと両方あります。


みんなそんな感じなのかな?

♡今日のヘンボク♡
・今日も涼しくて寝やすかった
・エレベーターが開いて待ってたw


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

旦那くんの話の途中ですが、
今日は妊婦記事




足が初めてつったとき、

コレが噂の妊婦の足のつりかー!!



って、思ったけど


こうも頻繁にあると


もーいーわ!!!
ムキー


ってなるよねww



ちなみに韓国語で🇰🇷

足がつったは、

다리에 쥐가 났어요


っていいます。



深夜旦那くんに、

『うわ!足がつった!!!
ぐわぁーーー!』おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


って寝てるとき言って
起こしたら




『マッサージして寝ないからだよ〜』zzzzzzzzz



そんなもんか?


調べたら旦那くんのも一理あった。


妊娠性のものは、


骨盤のゆるみ

冷え

血行不良



からくるみたいで、

旦那くんがいうようにマッサージとか運動とかで血行良くするのはいいみたいww



今日からこむら返り対策やってみます!