おはようございます😃

今日もギラギラ太陽☀️

昨日よりもっと暑くなりそうですね💦

7か月にはいり、胎動も激しくなってきた気がします。

寝る前が一番激しいかもww


♡今日のヘンボク♡
・いっぱい寝れた
・朝から野菜も取れた



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お医者さんから言われ、

メンタルクリニックに通うことを決めた旦那くん。


自分でもまだ信じられない様子。



だよね。
そうだよ。
あたしもビックリだもんショボーン



メンタルクリニックに通う前に、
そのころマンション購入を検討していて
いくつか物件をまわることになってました。



不動産屋との約束もあるので
それを優先していった時のこと…。


一日に4件まわり、
その日は夕方から寒く、旦那くんも寒いなー😨でもこれで不動産屋帰れるもんね。
とはなし、


不動産屋に帰って話を聞いていた時、


急に旦那くん
落ち着きがなくなり
血がサーと引いていく感じがして
このまま死んじゃうかもしれないと、いいだし
身につけていたものが全て重く感じ脱ぎはじめました。



ついに来た!
これがパニック発作だ!



私もまだ調べはじめたばかりでよくわからない状態でしたが、なんとなく感じました。



これが本当にそうならば10分〜15分くらいでおさまると思うけど、本人が泣きそうなくらい心配してるし、不動産屋も困惑してるので、不動産屋を後にしてタクシー🚕にのり、一番近くの救急病院に行きました。