♡今日までのカスタムを堪能♡ 暑い💦暑い💦 ギラギラ太陽☀️ 真夏ってこんな感じだったなぁ。 仕事場の中にいるとクーラー効いてるから 昼間の暑さを知らずに過ごせる。 幸せなことだけど、休みの日にぐわっとくるよねー😣 暑すぎてスタバに避難💦 旦那くんはいつものコーヒーフラッペチーノにショット追加して、あたしは今日までのカスタムだよとか言われ、今日までと言われるとコレだ!!と思い、 キーライムクリーム&ヨーグルトフラッペチーノのwith シトラスフルーツ❤️ にしました! 弱いわ…限定系…うまいね!店員さん! あと、マンゴーシブーストっていうのも頼んだけど、これはあたしには甘すぎた!美味しいけど😣 キーライムクリームは、さっぱりしてて飲みやすくて♡シトラスフルーツのソースがグレープフルーツ系で、爽やか🌼 クーラー効いてて涼しくて、美味しくて いい休みだったなぁ🌻 #スタバ新作#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ#シトラスフルーツ#美味しい#涼しい#暑さから避難#マンゴーシブースト#コーヒーフラッペチーノ#먹스타그램#스타벅스#신메뉴#라임크림#요구르트프라푸치노#시트러스과일소스

@chittyaがシェアした投稿 -