こんにちは😃

一日休みを経て

仕事です!

今日も涼しかったけど、どーなってんのか?

台風も来てるし、気をつけてくださいね!


♡今日のヘンボク♡
・うどんが美味しかった
・朝、きもちよかった



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


妊婦のマイナートラブルって

色々ありますよね?


・足がつる(←前も書いたけど)

・胃が圧迫されてる

・足がむくむ



っていうのがでてきました。



胃の圧迫に関しては、

子宮が大きくなってきていつもの量の食事をするときもち悪くなったり、お腹が張ったりしてきます。


なので、食事量を減らして
回数多くして調節中音譜
妊婦の逆流性食道炎もあるみたいだから気をつけなきゃ!


脚のむくみには寝るとき脚をあげてねてます。
臨月に近くなるともっとむくみやすいって聞いたので、食事もきをつけないとなー



でも昨日、antiqueってパン屋さんで

あんこ食パン🍞買っちゃったけどwww