おはようございます😃

朝から夕飯の準備してたら汗だくのモモですw


二連休の後の4連勤中!

あと2日がんばりまーす!


♡今日のヘンボク♡
・よくねれた
・旦那君がチャムチチゲ作ってくれた


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



オモニム(義理のお母さん)。

今月日本に来日予定でしたが…。

昨日いきなり。



オモニム、『行きたいのは山々だけど、
親戚とかも生まれたらいくのにそんな2回もいかなくていーじゃんってみんなにいわれて。

腰の調子もよくないし、今回はやめておくわー』



えーえー!!?

直前でwww

オモニムが来たら行こうと思ってた旅行もキャンセルやん!



旦那くん、『えっ?まじで?
親戚はそう言ったかもしれないけど、親戚は親戚やん。
お母さんはどーなの?』


『行きたいけど…。モモに食べさせたいものいっぱいあるけど…。
今回はやめておくわ』



オモニムのオイネンチェ食べたかったー!(←私欲剥き出し)


旅行も✈️行きたかった




オモニムに甘えたかったー!(←小さい声…。)



と、いうことで、今回のママの来日はなくなりました




旦那くんが後で、

『これだから韓国文化はやだよ。御節介なんだよ。
オンマが行きたいっていうんだから、行ってきなーって言えばいーじゃん!
てか、首突っ込みすぎ。
一回行こうが、二回行こうが、オンマの勝手だろ!?
だから、韓国は!!』



て、ブツブツ言ってましたwww