久しぶりのblog更新。
また続けることができるだろーか?
のほほんとやってみよー。
〜今日のヘンボク〜
●体調が良かった
●旦那くんがキムチ炒飯作ってくれた


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・{BF07A8E4-415B-49DA-A46F-EC8F9B519DC9}
二子玉で学生時代の友達に久しぶりに会って、
ランチしましたー♡

行ってみたかった、チョップドサラダに♡
NYで大人気だとか…?


{9F06ADD8-0E88-466E-8406-5759AA3B9A77}
そんなに並んでないし、イートインコーナーも座れてラッキー♡お持ち帰りの人も結構いて、男性も思ったより多くびっくり!
みんな健康志向なのかな?

サラダだけでなく、ブリトーもあり、サラダはトッピングもあります。

{290B6A31-C517-4E7F-9DB8-9005762B669A}

私が頼んだのは、ポキボール。
ハワイの食べ物、アヒポキのサラダ。

美味しかったけど、値段の割に量が少ないと感じたのはあたしだけ!?
ちょっとべたっとしてて、もう少しサクサク感があっても良かったけど…。
NYもこんな感じなんだろーか???

ちなみにこれは、1,150円です!


サラダ好きだから、ちがうサラダのお店に行ってみたーい!