✳︎✳︎✳︎吉祥寺さんぽ✳︎✳︎✳︎ 今日は暖かい日だったので、吉祥寺をさんぽ。 でも、風がめちゃんこ強かった🍃 さんぽしてて、偶然みつけたお店。 なぜか、店の前にバスタブが…。 金魚さんいます!キューピーさんが溺死してます!そのとなりにあひるさん…。 これにウケて中へwww ✳︎ ✳︎ ランチメニューは色々あるけど、ここの一押しはプレートランチみたいで、1400円 ・選べるサラダ ・選べるココット ・選べご飯 ・選べるドリンク 他に、野菜ムース、スープ、クロワッサン、野菜ケーキ、スムージーが付いてきます。 多い!&ヘルシー!! ヘルシー好き!! 最近、ピザやらチキンやら体に悪いもの食べてたから、めちゃんこ嬉しい!!😂 味も美味しくてよかったけど、ドリンクが冷たいのしかないから、できればあったかいのも作ってもらえると嬉しい。 #暖かい日#風強い#さんぽ#日本#東京#吉祥寺#いい店みつけた#オーケストラ吉祥寺#ランチ#ワンプレート#ヘルシーランチ#野菜だらけ#女子だらけ#うるさいw#맛집#먹스타그램#일본#키치죠지#오케스트라#런치세트#야채#웰빙

@chittyaが投稿した写真 -