こんばんは~😊

天気がこんなんだと

頭痛くなったり、腰痛くなったり

年を感じてるモモです。

なんだかんだで今年も半年がおわろーとしてる!

やり残したことがないように振り返らなきゃ!!


♡今日のヘンボク♡
・お菓子をもらった
・スーパーがポイント5倍デーだった!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は久しぶりに

アイシングクッキーの教室にいってきました!


一年ぶりくらいになるかな…w


なかなか時間が取れずこんなに経っちゃった。



アイシングクッキーは、クッキーに絵を描いて可愛くデコレーションします🍪


今回は『ピーターラビット🐰』


今までのよりもかなり難しかった!

何がって、線が多く、色塗りも複雑ゲッソリ

最近で一番集中した気がするww


出来た作品がコレ下矢印

{0C7E8A1E-2D85-4CDD-93F1-703B5E8D8723}


ピーターラビットになってるかな!?

{8683FA97-36FC-4A71-A754-1E5D69EEAC2F}

インスタ用に先生がおしゃれにしてくれました♡


難しかったけど、いろんなやり方をまた教わったから、勉強になりました!


また違うものに挑戦したいお願いお願いお願い