こんばんは~♡

2日連続更新なんて久しぶり!
雨が降るかな…笑
今日は仕事終わりに新大久保で仕事場の人と、新大久保でご飯。
今日はプングムでマッコリ飲みながら、チキンを食べるっていう…。

チキンはイマイチだったけど、たのしかったぁ♡

♡今日のヘンボク♡
友達の新しい恋の話を聞いて幸せホルモンが出た。
無限に挑戦をみて、いろんな家族の幸せな姿に感動

。・゚゚・・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・゚゚・。


ヨーグルト好きなあたしは、日本ではギリシャヨーグルトやオイコスをよくたべてますが、
韓国では、毎日これを飲んでました。

{CD9C46C5-2596-46E0-A39F-00FABA958610}
매일 바이오 メイルバイオ

一回飲んで美味しくて毎日飲んでた。


ドイツ旅行でBIOって付くものなんでも大好きで、この三文字が付いてたら、健康なものに間違いない!!!!

って、インプットされてんのwww


だから、買っちゃうよww



イチゴ味の他にもアップルマンゴーと、プレーンあるけど全部オイシカッタ♡


韓国に行って飲む機会があれば是非♡