☆*:.。. 분식뷔페(粉食ビュッフェ) .。.:*☆ おはよーございます! 今日は休みなのに残念ながら雨~…>_<… 青空が拝みたかった~ …………………………… 韓国旅行からかなり時間かかるがたったけど…。 粉食ビュッフェなんて日本にないね~ 面白いから、義理のお兄さんが韓国最後の日に仕事の合間、時間をつくって連れてってくれました。 こな食=분식(ブンシク) は、トッポギや、ラーメン、チヂミ、うどん、餃子など小麦粉や粉物を使う軽食のこと。 ちょっと小腹がすいた時に食べられそうなご飯がたくさんあつまったビュッフェ。 写真みたいにラーメンが袋ごと本のように並べられてて、図書館みたい(≧∇≦) ここから選んで鍋で煮込んでつくってたべれます!! 他にも「思い出の弁当」って保温器に入ってる鉄のお弁当箱をあけたら、おかずと玉子とご飯が入ってるよ!! これは韓国の青春映画とかで見たことある! 中身を振って食べる弁当だ! ウケる~~~!! 日本人のあたしには面白いビュッフェでした。 味はまーこんなもんかって感じだけどw 品数多く、結構エンターテイメント性もあるのに、ひとり約690円ずつって、やっていけるのか…。 そこが心配になったw #韓国#旅行#粉食#ビュッフェ#1人#690円#食べ放題#やっていけるのか#モクパン6900#ラーメン#思い出の弁当#美味しいよりも#面白い#トッポギ#ラーメンの図書館#한국#여행스타그램#먹스타그램#먹방6900#추억의도시락#라면#뷔페

@chittyaが投稿した写真 -