おはよ~ございます[みんな:01]


昨日は、旦那ちゃんとイタリアンブュッフェでランチしましたおにぎり


photo:01




サルバトーレ.クウォモ(これあってるかなあ?笑)


photo:02




ピザやパスタ、サラダにデザートまでワイン

ならんでるときから、おなかがぐーぐーなってました笑


この釜から焼きたてのピザを運んでくれるので、温かい状態で食べられます[みんな:02]


photo:03



盛り付け汚ないケド…笑

カボチャのピザが美味しかった[みんな:03]


やっぱりこういうところは、女性に人気ですよね[みんな:04]

男性は、少なかったです。


あと、食後に飲んだコーヒーも柔らかい感じで美味しかった~[みんな:05]


旦那ちゃんもモリモリ食べて、お腹がでてました笑









iPhoneからの投稿