2011年も残すところあと二時間近く。


今年もとっても素敵な年でした。


[みんな:02]素敵な街に引越した


[みんな:03]旦那ちゃんがもっと優しくなった


[みんな:04]収入が増えた

[みんな:05]身近な人の結婚、出産


[みんな:06]取材のお仕事をいただいた


[みんな:07]素敵なお友達が増えた


など[みんな:08]


12月はチョット怠けちゃたけど、

できるだけブログを書き、


沢山の方とお知り合いになることができました!

皆さん、来年もよろしくお願いします。

1月からはまた、がんばって書きたいと思ってます[みんな:01]


わたしたち夫婦ともども、どうぞよろしくお願いします[みんな:11]ペコリ

本当に今年も一年ありがとうございました[みんな:09]




iPhoneからの投稿