こんばんわ~[みんな:01]


今日は、旦那ちゃんと池袋のハンズの中にある、猫と遊べるルームに行ってきました[みんな:02]


猫カフェとは違って、飲み物をのみながら遊ぶことはできませんが、
時間無制限にあそぶことができます。


新しいお家も、ペットだめなので
猫ちゃんとあそべるから嬉しい[みんな:03]


入場料は、大人600円
カップルだったら、1000円ですラブラブ


photo:01



なかは、こんな感じニコニコ

なかなか可愛くできてます[みんな:04]


photo:02




photo:03




photo:04





私たちが行ったときは、おやつタイムの後だったので、寝ているこが多くて残念でしたヽ(;▽;)ノ



そのなかでもお気に入りがこの子[みんな:05]

photo:05





やられました[みんな:06][みんな:07]


二人で猫に癒された休日でした~[みんな:08]



iPhoneからの投稿