こんばんわ~[みんな:01]


今、仕事帰りにヤフーニュースをみて、ビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ミタさん、40パーセント超えたんですね!

視聴率は、最終回だから結構いくだろうなとは思っていましたが、

まさか、40パーセントになるとは!

日本ではスポーツ以外もうないだろうなって思ってました笑


スタッフや役者の方々は、この視聴率に感動したでしょうね~( ̄∇ ̄+)

お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ


photo:01




これは、仕事帰りにみた、銀座のエルメスのクリスマス装飾[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



可愛かったので撮りました♪(´ε` )



イブまであと2日…


皆さんにとって、素敵なクリスマスイブになりますよ~にラブラブ


iPhoneからの投稿