音譜こんばんわ~~☆


久しぶりのPCからの更新です。


今、メッシのプレーを見ていて圧倒されましたえ゛!


さすがです!!


一流のプレーって凄いですね!


メッシは人一倍苦労してサッカー選手になった人


そして、今の栄光や技術に胡坐をかかず、ひたすら練習する


そんな彼にすごく惹かれます!!


私も彼に負けないように、頑張りたいです恋の矢



今日のへんぼくラブラブ

・誕生日プレゼントをもらった

・いつも笑顔ですねっていわれた



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




誕生日の記事にみなさん


たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ



本当にたくさんの方からおめでとうと頂き、幸せですラブラブ!




身近な友達にもたくさんのプレゼントを頂きました。


とても嬉しかったので、普通に使うだけじゃなく、


ここに載せて、残しておきたいとおもいます!!



今年は、女子力UPさせてくれるようなプレゼントが多かったです。


オンニもそうでしたね~音譜



私が全然おしゃれや、外見に手をかけないからかな???(笑)




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201112182100000.jpg

アップ冬に寒くないようにと、2人の友達からモコモコグッズカプリをもらいましたWハート


ありがとう音譜





韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201112182102000.jpg

アップロクシタンのハンドクリーム音譜


乾燥する季節に・・・。ありがとう音譜




そして、モデルやってる女子力キラキラ星のお友達から



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


アップUKAのネイルオイルラブラブ


13:00(イチサンゼロゼロ)

集中力アップのミント・レモン、元気回復のパインなどのさわやかな香りにリッチェアクベバの広がりとマージョラムの香りのスパイスが爽快感に加えて高揚感 を高めます。すっきり感と沸き広がるポジティブな感覚が体中に広がっていく香りです。疲れ気味のとき、風邪気味のとき、リフレッシュしたいときにもお勧め です。



さすがです!!


これで忙しくてめんどくさがりでも頑張ります音譜



香りも素敵ラブラブ




みんな本当にありがとうキスマーク



もっともっと、素敵な女性になれるようにがんばりま~~~~す黄色い花