今、旦那ちゃんと月食みてますやや欠け月


すてきですね[みんな:01]


この瞬間を色んなところから、色んな人がみてることが、またいいですよね晴れ


なんだか繋がってる感じがして[みんな:02]



今日のヘンボクドキドキ
・ボーナスもらった音譜
・皆んなに誕生日を祝ってもらった

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は、職場の友達と女子会ドキドキ


そして、誕生日会も兼ねて開いてくれましたラブラブ


わたしが手羽先食べたかったので、鳥よしでのパーティに[みんな:03]


楽しかったし、幸せでした[みんな:04][みんな:05]


やっぱり、中辛が一番美味しいよね[みんな:06]

photo:01




みんなありがとう(^з^)-☆





iPhoneからの投稿