今日は寒かったですね~DASH!


朝から初雪をみました(°∀°)b


旦那ちゃんも起こして、

『初雪一緒に見れたね~ニコニコ

なんていいながら、一緒に鑑賞[みんな:01]



そういえば、恋愛中は一緒に初雪も見られなかったなあ[みんな:02]


あっ!

でも、軍隊にいるとき
『初雪だね』

って、幹部の携帯借りて、電話してきてくれたなあ[みんな:03]


懐かしい[みんな:05]


きっと、あのころの私たちのように、国際恋愛をがんばってる恋人たちがたくさんいるんだろうなあって

雪を見ながら思ってました晴れ



午後からは素敵な天気になって、



紅葉を楽しみました[みんな:05]

photo:01





去りゆく秋と

来る冬を


一度に見た一日でした虹

iPhoneからの投稿