ビックリマークこんばんわ~~☆



今日は、北海道では大雪のようですね~あせる


東京も結構冷え込んでます!!


ぐっと寒くなったので、お体ご自愛くださいね~☆



今日のヘンボクラブラブ

・まじめだねって言われた

・カレーうどんが美味しくできた^^



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



不法滞在中(!?)と報告した(→詳しい記事はこちら www)


旦那ちゃんのことですがwww




やっと、入国管理局から連絡があり


今日、休み時間にVISAをとりに行ってきたそうです。



お昼休みにケータイをかくにんすると、


旦那ちゃんから着信が。


折り返し電話をすると、



旦那ちゃん、『モモちゃん!!VISAもらったよ~~☆これで不法滞在じゃなくなったww』



モモ、『良かったね~><私も安心したよwww』



旦那ちゃん、『聞いて!今度は3年VISAだったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』



ええええ!?


VISA切れだった旦那ちゃんに3年物が出るなんて思っても見なかったので、ビックリ!!



ありがたい話です。


懐の大きい審査部のみなさん、お礼申し上げますm(_ _ )m



これで3年間は心配なさそうですが・・・・また忘れないようにしなくちゃ・・・。


今からメモしとかないと!!


詰めの甘いモモとはオサラバすると誓ったばかりなのでwww



とにかく、


旦那ちゃん音譜


おめでとうラブラブ!音譜



また3年間よろしくね~にひひ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ