こんばんわ~~☆



ひさびさにPCからの更新です!!


もう11月も半分終わっちゃいましたね@0@


あと、半分!!


11月も良かった~って言える一ヶ月にしたいです^^



今日のへんぼくラブラブ

・エレベーターが待っていてくれた^



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



旦那ちゃんが、岐阜に帰ったときに


キュンラブラブっとなったことがあったと話してくれました得意げ


その話が可愛かったので、記事にしちゃいます音譜




岐阜のおうちにはスカパーがついていて、


父は仕事から帰ってくると、アメリカのドラマを見てすごすのが日課になってます。


父は昔からハリウッド映画や、アメリカのドラマがすきなんです。



そのドラマを父だけでなく、私と旦那ちゃんも一緒に見ていた時の事。


旦那ちゃんが前から見てみたいって思っていたアメリカのドラマが


スカパーで放送するという予告が流れましたビックリマーク



旦那ちゃん『あ!!コレみたいと思ってたんです音譜



父『これ、面白いからね!シリーズ1と2はもうやったんだよ。』



旦那ちゃん『いいな~東京の家はスカパーついてないから見られないな~しょぼん



父『一週間に一回だから、録画して送ってあげようか??』



アップアップアップこの父の言葉に、旦那ちゃんはキュンキュンしたそうですラブラブ




旦那ちゃんは、『お仕事で忙しいのにそんな!!滅相もございませんヽ((◎д◎ ))ゝ』って断ってましたが、



お父さんにこんなに愛してもらってて、僕は幸せものだ・・・しょぼんラブラブ



って言ってましたwwww



かわいい、旦那ちゃんですラブラブ!



お父さん、旦那ちゃんをキュンキュンさせてくれて、


ありがとうございますドキドキ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ