こんばんわ^^




今日は引越しをする家の下見に行って




採寸とか色々してきました^^






今あるものが合うといいけど・・・




合わなかったら新調しなくちゃな~




色々あるけど、新天地は楽しみです^^






今日のヘンボクラブラブ


・美味しいラーメンをたべた^^


・スタバで半額でコーヒーのんだ^^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近のダンス曲もいいですが、




私は少女時代のデビュー曲が好き音譜




アイドルっぽい可愛いかんじの曲音譜






題は『다시 만난 세계 まためぐり合う世界




私が留学という新しい世界に入って、ドキドキしてるときに、




こういうドキドキわくわくするような可愛い曲に」であったラブラブ




この曲聞くと、今でもあのワクワク感が出てきて^^




アドレナリンが出ます( ´艸`)DASH!








この頃のみんなすごく可愛い♪




今はなんだか大人になっちゃいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




遠くに行っちゃった感じ・・・




この


PVのテヨンちゃんにやられたっけ(●´ω`●)ゞ






他にも少女時代っていう歌も




アイドル、アイドルしてて好きです♪






よかったら、見てねラブラブ!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ