こんばんわ~♪



今日は職場の友達と外にランチに行ってきました~♪


こうやって気の合う仲間に会えたことに感謝です^^


みんな、ありがとう^0^



今日のヘンボク音譜

・ジュースを3つももらった^^

・マックの三角チョコパイが美味しかった☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中



今日、無性に食べたくなったものは・・・。


ラーメンラーメン



ラーメンって、無性にたべたくなりますよね??


今回は、私が行ったことないけど、みんなが美味しいってよく行ってるラーメン屋


一蘭

に連れて行ってもらいました^-^




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


初めての一蘭にドキドキの私o(^▽^)o


チャルメラの音で迎えられ、興奮しましたwww



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201110181344000.jpg
こうやって、空いてる席を表示してくれてるんですね~♪




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京

席が選挙台みたいに一人ずつしきられてて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

おおお!!テンションあがる!!



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201110181345000.jpg

写真のようなアンケート用紙が一人いちまいずつ置いてあって、

ラーメンの濃さ・トッピング・麺の太さなど」、自分でカスタマイズ(?)できるんですラブラブ



前にのれんがあって、店員の顔が見えないようになってます。

一人ひとり席も仕切られてて、食べてる姿を見られたく無いひとにはいいですね^^

こういうのって、お一人様ができる日本人ならでわの発想だと思います^0^

外国人の方に紹介したら面白そうですねにひひ




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201110181349000.jpg
天然とんこつラーメン、790円

おおお!!
おいしそう!!


わたしは初心者なので、すべて基本で音譜



とんこつだけど、あっさりしてて、飲みやすく、麺は私のすきな細めん!!

好み~~~ラブラブ



替え玉もちゃっかり注文して(160円)、大満足音譜音譜



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201110181346000.jpg


今度は旦那ちゃんに教えてあげたいな^^♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

All About 「コンビニグルメ」やめられないお菓子ランキング
All About 「専門家ニュース」ラーメン二郎が人気なワケ