こんばんわ~♪


今日は、引越しセンターに無料見積もりをお願いして来てもらいました♪


平日割りとか、インターネット見積もり割りとか、1ヶ月前割りとか、


おまけに、ネット開設をして


合計35000円で見積もってもらいましたヾ(@°▽°@)ノ


これってすっごく安くないですか??


これって普通なの??


安すぎてビックリだったんですが( ´艸`)



今日のヘンボク音譜

・大島ゆうこちゃんに似てるって言われた♪(実際似てません(;´▽`A``)

・友達が美味しいジュースくれた♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


オンニが電話で、


『もう、車に乗れない・・・』


って言っていました。



何で??って聞くと、『ガソリンが高すぎるから』


って(@ ̄Д ̄@;)


日本だと今、1Lは140~120円くらいでしょうか??


『今、ソウルは大体2000wくらいなんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』



おおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


高い!!


今のレートで計算すると、2000wは日本円で約120円くらいですが、


韓国に住んでる人の感覚では1L=200円なので、超高いですよね><;;;


オンニが嘆く意味が分かります((>д<))




日本の円高も止まらないですが、韓国も為替、株、ガソリンとかなり大きく揺れていて


経済がアップアップの状態です。


ラガルド国際通貨基金事務理事も、『世界経済が危険局面に入った』と言ってますね。



韓国から留学にきてる私の友達も


『レートが悪すぎて、バイトしないと仕送りだけじゃ無理・・・o(;△;)o』って言ってます。


現在のレートは、100円=1506w∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんと!!!


すごいレートでしょうか??


何年か前を思い出します!!



韓国旅行にいくなら今じゃないでしょうか??




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ