こんばんわ~~☆


秋って感じですね~♪


新しい服がほしくなっちゃう音譜


皆さんはもう新しい季節の準備しましたか??


今日のヘンボクラブラブ

・友達に夕飯おごってもらった

・かわいい服を見つけて楽しくなった☆

・友達がブドウヨーグルトを買ってくれた♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は、韓国のインスタントラーメン事情についてです(*゜▽゜ノノ゛☆



最近人気がすごいって聞いたラーメンがあるんです!!




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


音譜꼬꼬면(コッコミョン)音譜


友達が美味しいよって教えてくれました!!



バラエティー番組でイ・ギョンギュさんが作ったラーメンを、韓国ヤクルトが商品化したものらしいです。


テレビ番組からの商品化なので、話題になり人気がでたようです。



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京 ←イ・ギョンギュさん



8月に発売して、生産量が追いつかず入手困難な状況がいまでも続いてるんですってΣ(・ω・ノ)ノ!


すごい人気ですよね!?



韓国ラーメンって、牛コツダシのスープで唐辛子の辛さが利いたものが多いようですが、このラーメンは鶏がららしいですヒヨコ


赤唐辛子じゃなくて、青唐辛子の辛味が利いてるらしいです。


辛そーう(((( ;°Д°))))



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京 わたしも今度韓国に行ったら買って帰って来たいな~♪ミーハーだから、一度は食べておかないとねwww




꼬꼬면(コッコミョン)が人気な中、悲しいことに姿を消してしまったラーメンも。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京

晴れ辛ラーメン ブラック晴れ


発売当初、プレミア感を押し出して、すごく人気を集めたラーメンでしたが、誇大広告問題とか辛ラーメンの2倍


もした値段を下げたことによりプレミア感の喪失、販売量の低下などで発売から4ヶ月で生産中止になっちゃった


んですってあせる



韓国に行っても買えない・・・。


けど、海外では今も販売しているようで、日本でもジャスコやイトーヨーカドーなどで買えるんだってDASH!


ブラックも食べてないからスーパーで買うしかないね音譜



ちなみに、旦那ちゃんは『ノグリ』がスキですよwww




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ