こんばんわ~~★


韓国ドラマ『女の香り』が、韓国の放送においついちゃった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毎日の楽しみだったのに・・・。


週末ドラマだから、土日まで待たなくちゃ(ノ_-。)


面白すぎです!!


音譜今日のヘンボク

・ドライカレーが美味しくできたラブラブ

・BOSSの『ゼロの頂点』が美味しかった。

・MEGちゃんがブログで私を紹介してくれた^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


韓国からブログをUPしたときに、海に行ったっていう記事をかきました音譜


私たちが行ったのは、


全羅北道 西南部 扶安にある半島


邊山半島(변산반도に行って来ましたラブラブ


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京


国立公園に指定されていて、韓国の国立公園の中で海と山が一緒に楽しめる唯一の場所ですアンパンマン



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108141655002.jpg

光州から旦那ちゃんのお姉ちゃん家族と一緒に連れて行ってもらって、高速で2時間くらいのところにありますビックリマーク



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108141248000.jpg ←車の中では、シヨンの弟ウォニョンが旦那ちゃんの腕の中でぐっすり寝てました親子かわいいラブラブ




←泊まったペンション音譜

韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108141835001.jpg ←バーベキューもできます★★
韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108141834000.jpg


←辺山海水浴場ラブラブ

韓国は3連休だったので、どこに行っても人・人・人でした♪




韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108141655000.jpg

韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108141654000.jpg ←あたしの足と綺麗な海音譜


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108141649002.jpg ←シヨンは初めての海にもかかわらず、全然怖がらずにどんどん波に立ち向かっていきますビックリマーク頼もしいおねえちゃんですラブラブ


韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108141645000.jpg


旦那ちゃんはというと、トイレって言ってトイレに行ったっきり、海には入りませんでした・・・

全然面白くないじゃん・・・

っていいながらも、シヨンと2人で楽しんでましたwww

ミッキーミニー音譜

次回は、ペンションでバーべキュウと、日本の建物が残る活気ある市場からの記事を書きます^^



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ