こんばんわ音譜


今日は最高に暑かった;;;;


韓国にいた間けっこう涼しかったので、日本の夏を忘れてました・°・(ノД`)・°・


昨日から韓国旅行について書いてます。


今日は、彼の友達ヨンギュについてです。


ラブラブ今日のヘンボク

・お昼寝できた

・綺麗な青色の蝶をみた目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いやぁ~~;;


昨日のパピンスの前に、この方を紹介しなければいけませんでした(;´▽`A``



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111237000.jpg


旦那ちゃんの友達、ヨンギュくんです音譜


今回、光州に行く前にソウルで遊んでから行ったんですが、


そのときにソウルの美食家と呼ばれている(←仲間内でwww)


ヨンギュがソウルツアーに連れて行ってくれました音譜



ヨンギュは、ソウルメトロの電車運転手さんです。


ご旅行の際、ソウルメトロ5号線にお乗りになったら


運転手さんがもしかしたらヨンギュかもしれませんwww



昨日のパピンス もヨンギュおすすめのパピンス店でした♥



まず、空港に到着して


最初に向かったのはヨンギュのすんでる街。


サンボン(상봉)



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108110950000.jpg

そんなにかからないだろうって思ってたら;;;


この日のソウル市内・・・かなりの渋滞で;;;


ヨンギュのすむ街まで3時間ほどかかりましたショック!



おなかのすいた私たちにご飯を与えるため、


連れて行ってくれたのは


ご近所でもヨンギュお勧めの店



韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111233000.jpg

韓国ナムジャとハッピー結婚ライフin東京-201108111239000.jpg

ここの제육쌈밥(チェユクッサムパブ)が美味しいって連れて行ってくれましたDASH!


제육→豚肉


쌈→包む


밥→ご飯


ようするに、豚肉を包んでたべるって事ですね^^


豚肉と野菜のコチュジャン炒めを、白菜とかサンチュとかに包んで味噌を付けたり


にんにくをのっけたりして食べます^^



久々の本物の韓国料理ラブラブ


やっぱり今でもテーブル一杯にでてくるこの雰囲気!!


大好きです^^


お店の外観の写真が撮れなかった;;;




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ 次は日本人観光客にも最近人気のスポット


新沙洞 カロスギルへ(*゜▽゜ノノ゛☆