①にしてみたけど続くかは未定です😅



最近、息子の工作愛💕がすごい‼️



暇さえあれば工作してます




それで、たまに絵も描くのですが



最近、おもしろい絵を描くようになりました✏️





「ねーかぁちゃーん、みてー!」





母「おおー!ドラえもんだね😊
スネ夫とのび太とドラえもんとドラミちゃんかな?」




「あと、じゃいあんね!」




母「じゃいあん?????」







母「え?ジャイアンどこ???」




「ここだよー😊」
オレンジのマルを指す息子













母「それ、のび太じゃないんだーーーーー」







かーちゃん、これがのび太君だと
思ってたわーーーー!!!!







枠がね

枠が足りなかったんだね😅


のび太君は顔だけで

ジャイアンはなんか虫みたいになってる笑





いや、でも本当に上手に絵が描けるようになりましたら😊