おだい市、友情チケットが火を噴いたぜ!


 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

遅くなりましたが、先週火曜のレポです。

この日は東浦町の大イベント、おだい市。
どきどきな1日。

あおいを連れての参戦だったので、バッタバタとしておりましたが…

あおいはこちらで…

AQサロンさんに懇切丁寧なご指導を受け、万華鏡作り。
大好きな紫、青を使ったきれいな作品を作ってました。

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁
ロゼットのほうも、たくさんの方に体験していただきました。

そして、友情チケットをにぎりしめて来てくれたお嬢ちゃんも。
たけさん、四年目もよろしくな!!


また、ご縁もたくさんつながりました。
こういうのがあるから、イベント出店はやめられんな!笑笑。

スタッフさん、出店者さん、みなさまお世話になりました。
ありがとうございました!!