いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。




お久しぶりです。

むーです。




アライナー待ちタイムが

ようやく終わりましたデレデレ



長かったーチーン魂






1ヶ月も同じアライナーをし続けるのは、

かなりのストレスでしたアセアセ




着色や臭いが気になる方なので、

ほぼ毎日洗浄剤を使っていましたがもやもや




それでも着色は気になりましたゲッソリ

※写真撮り忘れたまま健診時に置いてきた炎







前にアライナーつけたまま食事したブログを書いたのですが、その時をはるかに超える着色でしたガーン


『# 6-1 アライナーつけたまま飲食してみた』いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。こんばんは。むーです。前回のブログでもお伝えしていた通り、アライナーをつけたまま飲食してみました飲食メニュ…リンクameblo.jp





2ndステージから、

アタッチメントのサイズや歯の動かし方がガラッと変わりましたポーン





まずアタッチメント


1stより2倍くらいのサイズになり、

アライナーの着脱が初日並みに大変に笑い泣きハートブレイク



そしてアタッチメントではなく、

上の歯のアライナー自体にも凹凸が!!









ここに下の歯をあてるようになりますダッシュ


なんだか今まで無かったものだから、

すごく不思議な感じ真顔



痛みとかは全くなしOK









そして動かし方



2ndの1枚目とラストの写真を比べると



1枚目


ラスト



わずかですが、

前歯が上にあがってるんですキラキラ



これが凹凸の力ポーンキラキラ




前歯の大きさ気になっていたのですが、

かなり嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラ




それから、IPRをしましたニヒヒ


やられた時は詳しい説明もなく、

少々おどろきましたが笑



0.3mほど削り、

ブラックトライアングルを治していきますスター


噛み合わせも問題なさそうだしルンルン








うまくいけば2ndで終われるかも拍手

あとは自分次第って感じですちゅー








ちなみに枚数は



16枚花





交換日数も10日から8日になり、

2ndステージはサクサク進みそうですウインク




気を引き締めて頑張っていきますグリーンハーツ