いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。





こんばんは。

むーです。





つい最近12月になったつもりでしたが、

あと2週間で今年も終わりなんてポーン





本当、1年はあっという間ですねアセアセ




12月のクリスマス感ルンルン

すごく好きデレデレキラキラ



クリスマスソングはつい口ずさんじゃいますラブラブ







さぁ、34枚目に突入ですグッ









今回は、

この前もらった最新のスキャンデータをウインク














データを見る限り、

34枚目で上の歯の動きが止まっているような??






でも、まだまだ隙間があってフロスがスカスカもやもや

2ndシーズンで直していくのでしょうか真顔?





ちなみに今回の締め付けは弱目です拍手






下の歯もなんだかいい感じになってきましたウインクラブラブ

次回にでも写真載せますねルンルン