いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。




こんばんは。

むーです。





こちらのブログでお話しした白いアイツ






はい、です真顔

そいつの経過です!!










下矢印 口腔内写真でます







Before




After








はいキラキラ

いなくなってました〜デレデレ







本当にいなくなったことに驚きポーンポーンポーン


先生を若干疑っていたので、

申し訳ない。。。






気づいたのは今日なのですが、

もう少し前にいなくなっていたかも真顔うずまき










…というのも、

夕食後の歯磨き時にプラスして、

コンクールのリペリオで歯茎マッサージをしているんですが🪥






2週間ほどサボっていまして滝汗ハッ






2週間ぶりにマッサージしてみたら、

あれ?ってな感じでハートブレイク

発覚ゲッソリ





2週間前はたしかにいたんですがもやもや








無念。。。





だって。。。





リペリオ効果


わかんないんだものぉぉおぉゲロー








ひとまず、骨が消えてよかったですグッ