新年度がスタートしました。

台湾花蓮の大地震で亡くなられた方

被災された皆さま、心からお悔やみ、お見舞い

申し上げます。


3日には津波警報が携帯電話に鳴り響きました。

沖縄本島では、警報解除まで半日

バスは安全は場所で停車

飛行機も那覇✈️発着ストップ

道路は大渋滞、

銀行、スーパーも一部店舗で閉まり

人々は高台や屋上に避難しました。

備え有れば憂いなし

今回は沖縄本島では津波は記録されませんでしたが

大丈夫だと慣れる事が1番まずい事だと思います。

地震→津波→避難を忘れないようにしないと。

伊江島ゆり祭りバスツアーが

今が予約のピークを迎えました。

今回、私はBプランを担当させていただきます。

一緒にミニミニ海外旅行しましょう!

★5月3.4.5いちご🍓狩、絶景バイキング

アマワリパーク

バスツアーを緊急企画で発表しました、

ぜひぜひご参加ください!

いちご🍓狩は今年、最後のいちごです。

浦添の38名様グループと東北に行きました。

久しぶりに機内から見えました富士山🗻に

感動しました。

陸前高田市の震災伝承館で献花しました。

大船渡の復興商店街の人気メニュー

海鮮丼と漁師汁に大感激しました。


雪の中尊寺に感動しました

カニ🦀とステーキバイキング🥩最高でした。

いい旅ごあんない

沖縄観光情報オムオムワイド

FMよみたん78.6MHz

毎週金曜日 12時00分〜12時45分