こんにちは*
今日は美容DAY( ^ω^ )ということで...

ホットヨガに行きました!
妊娠出産で2年ほど休んでいたのですが
再開ルンルン

自分にとって、
誰にもじゃまされない大切な時間です。
自分と向き合うことで、
今の自分もわかるし、自信にも繋がる。

誰と比べることもなく、
前回の自分と比べて
心のコンディションを感じたり。

普段は長時間PC貼り付きっぱなので
からだをほぐせる照れ

わたしはロイブの体験でそのまま入会したよ。
ヨガスタジオ探していたので、
いい機会だったのです!

▼無料体験で1000円もらえます▼

インストラクターさんがみんな魅力的で。
それに、レッスンが豊富なのと
予約がすごくカンタン!


月会費は5月まで4,914円で通い放題。

でも、月に3回行ければ良い方なので...
私の場合は一回あたりレッスン
1,638円。
(高いと感じるかは人それぞれかもです)

体験が終わるとインストラクターさんから
説明を受けますが、
入会するつもりはないかな〜と
先に伝えたらすぐ帰れます(笑)

わたしは体験してよかったら
入会しようと思っていた
ので、説明を受けてそのまま入会!

特に体験だったら
赤薔薇アロマリラックスヨガ赤薔薇
おすすめです!
香りに包まれて、幸せな気分になれました。

更に最近知った中で面白いなーと思ったのは。

ロイブを経営している会社、
ライフクリエイトの女社長さん。


自分の人生愛せてるかな?

そんな単純なことに、日々気づけずいて。

たまには立ち止まって考えることや、
やめることを選択してもいいのかなと。
そんなことをじんわり考えた今日でした。