一度沼にハマると、なかなか抜け出せない私。
仕事 育児 家庭のこと
どれか一つがガクーンとくると
全てに影響してしまって

自己嫌悪です。

土曜日は夫休みでしたが
私は夜中から体調すぐれず朝を迎えて、
案の定寝坊。

この時間はもう間に合わない、
とわかっていたけど
急いで準備してました。
が、そこでもゆったりベッドでスマホゲームの夫、かといえば間に合わないのにシャワーに入り始めるマイペース夫

着替えを拒む息子。、、ギャン泣き。。

自分の健康状態も相まって

着替えないなら
保育園いけないね!
とブチ切れてしまいまして
息子泣き出し
わたしもほんとに余裕なかったので
仕事休む、保育園休みモードに入りました

本当に保育園行けないとわかった息子はアウター着たりリュックを背負いだすけど
ベッドに逆行の母を見てまた泣き出す、


でも私は色んなものから解放された感があり
体調が少し良くなる魔法(笑)

 という感じで土日も休んだはずなのに
全く疲れが取れていない、、、。


こんなお母さんじゃダメダメだな。。。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム