色々ありまして朝昼晩とゴハンが要らないらしい夫。わたしの作るものは気に入らないんでしょう笑

なんなの?どんだけ偉いわけ?
節約なんて言葉しらない



夫のおこずかいが
収入に対して六万も七万もあるから
マイホーム貯金なんかできないんでしょ



これが本音

元々10万でしたが。
ちょっとずつ調整してきました。 

クレカ支払い分だって家計からだしてたし
今後はお小遣いからだしてもらうことにします。
ここは変更点。

相手を変えるのは無理。

自分の収入をあげるしかないし。


おこずかいは六万で良いよってなんなの?

こっちは1万でやってますけど

交通費も支給されるのに
なににそんなお金がいるわけ?



イライラが止まらない



でも自分の収入が夫よりあれば
気にならないだろうな。
余裕が無いってだめだね。
稼ぐこと考えよ。
副業副業。(笑)