日々日々、夫との摩擦を感じるここ3日。
距離を保ちつつ。

今日は休みなので
息子とダラダラ〜朝はまったり寝てましたニコ

絵本読んだり、積み木で遊んだり何気ない時間が
ほんとに幸せだ。

ゴハンいらない発言から二日。

イライラしても仕方がないし、
今日はバレンタインなのと
自分のお給料日なのと
ラインデリマがお得で。
(正しくは自分が食べたくて)

お寿司頼みました🍣

三人前〜
後から
720円ポイント
実質2167円🌟

わーい。でもイクラがなかった^ - ^
すし上等!は銀のさらの妹ブランドらしいです🎵


先月もラインデリマの還元分を
アマギフに変えたよ。
➡︎お正月のお寿司


そしてスープジャーの支払いの足しに★


お寿司が好きすぎる🍣
けどそんなには食べれないけど。
マック家族分三回たべずに
一回分のお寿司がたべたい(笑)

今年はこれ頼みたいな〜❗️
銀のさらのサーモンづくし

たべたい。照れ