今日は美容DAYです!

今月は失効してしまう有休があり、
先週に続いて自分時間がありました。

こないだポイントインカムとi2iで予約していた
ヨガスタジオのロイブと
脱毛サロンのミュゼにカウンセリングに行ってきます!

以前ミュゼ系列のコリーにはカウンセリングにいったのだけど今回はどうかなー。

脱毛したいのはもちろんなんだけど、
今全身組むほどお金に余裕がないです(笑)

お綺麗なおねーさんとおしゃべりして癒されよ。笑(なにしにいくねんていう)


今日は夫が半休ですが
別行動。お互い少しいい距離感でいた方がいい時もある。今はそういう時期なんだろうなと。
なにかにつけ喧嘩や摩擦を感じる時ってありますよね。
反対に全ての歯車が合うように、
うまく行く時だってある。

一緒にいない方が喧嘩にならない。
直感的に、今日はそんな日で、予定が入っていて良かった。笑


仕事でもそうだ。
合う人合わない人、
悪い人じゃないんだけど、
なんというか波長が合わなくてうまくいかない。

まともに向き合おうとすればするほど、
うまくいかなくなる。
なんとかしたいと思えば思うほど。

時間が経つのを待つしかない時。
時が解決するっていうけどそれはほんとだよね。



休みを最大限自分と向き合う時間に使おう!
資格の資料も今日調達したいな!

そしてご飯は要らないそうだけど、
帰宅したらゴハン作って
美味しそうな匂いを漂わせておこ。