今日は朝から本当にいやな気分で
なーんにもやる気が起きなかった。
息子もぐずって玄関先で泣きたくなった。

仕事いきたくないな。。
息子預けて仕事やすもうか?
布団入って1人で過ごしたい。

と本気でおもった。

無事会社についてホッとした。



わたしとしてはせっかくの連休、
ゆっくりしたかったんだよね。
義実家に泊まりは疲れる。
日帰りが良かったけど
たまにはゆっくりしたいだろうかとおもって
承諾したけど。

帰ってきて夫婦げんかwwwww


しんどいわ。


朝はほんとにイヤイヤひどすぎるのと
雪道と、、、
時間も経ってしまってタクシー配車しました。


でもなんだか
職場と家庭以外の所で癒された日だった。

タクシーのおじちゃん。
保育園の先生の笑顔。

息子を通じて色んな人が声をかけてくれたことが嬉しかった。

この保育園で本当に良かったな。
卒園さみしいな。。


昼休み、4月入園の保育園に問い合わせたら
なんだかな、電話対応が。。。
モヤモヤしました。

先日電話していて、折り返すと言われたので
折り返し頂いたんだけど
最初の応対では敬語もびみょーなオネーちゃんが出てw

今日は園長からだったけど
問い合わせ内容をなにも引き継がれておらず
なんの用件ですか?的な。

何歳でしたっけ?って
2歳というと
あー2歳。。。って

あーって何?w
というか電話する前に把握しといてくださいよw


大丈夫かなあ。不安。
比べてしまう。

認可だからといっていいとも限らないしね。


------
明日は有休もらったのでヨガに🧘‍♀️
カフェして、ミュゼに行き美容DAYです!
たまった家事終わらせてー。

嫌なこと忘れよう。