社内部署移動してから
10時出社がめっちゃラクというのは
いいんだけど

業務は人によって言ってること違うし、
客も色々理不尽だし
ストレスMAX
色々嫌になってました。
.
.
.
inde●dを検索する日々www
でもね。

育休明けの派遣社員で、
今の会社にまだ5ヶ月。

直近の今の業界と
前の業界の違い、業務の一貫性のなさ。
こんなんでエージェント登録してもな。笑

早めに転職活動したいというのはある。
でも材料が少なすぎる。
まず派遣じゃ裁量を与えられることはない
そもそも子育て中であればもっとだ。
合理的だけども。
.
.
.
.
.

とりあえず美容室行ったり、
服装とか
身近な所から自分を変えてみて
イメトレしていこうと思います
就活用の写真を撮りに行こう。
.
.
.
.

派遣の規約は最長3年。
ここの会社は紹介予定派遣はない。

いつまでも契約案件が切り替わる度に

誰かに教わっている状態を
続けなければならないのは。

どうなの?