ここ数週間の1日

5:50 起床
自分の支度
(メイクまで終わらす、服はまだ着替えない)
コーヒーいれる、
テキトーにパン食べながら、
朝ごはんづくり&お弁当作り

6:45 息子起こす
(もしくは起きてる)
検温、朝ごはん、着替え
7:45 出発
7:55 園着
8:10 電車
8:40会社着。ひと段落☕️、
仕事すたーと
12:00
昼休み 
同僚(オバチャン)の愚痴を聞く
18:00 退社(したい)
18:45 お迎え

いろいろやって寝る、終了!

なんだろな...
いろいろとやりたいことがあるんだけど
諦めざるおえない _(┐「ε:)_

やりたいこと👇
①読書欲があって本をゆっくりよみたい
②マイホームについてのリサーチ
③ブログかいたり、お得に関すること
④お弁当づくり楽しみつつ節約したい🍙
⑤アイスコーヒーをタンブラーに入れて
飲み物代減らしたい
(コーヒー1日2杯以上飲まないとやってけない)

ハリオの水出しコーヒーポット
去年買ったんだけど出番なくて
今年は使いたい☕️🌻



昼休みオバチャンの愚痴聞くくらいなら
駅まで行って本屋とか、
カルディとか行きたいんだけどね!イラッ

近くに図書館とかあればなぁ。
こっち来て図書館いってないな

これも仕事のうちとして。
色々うるさいとこもあるが
仕事内容の共有しとくと、
いろいろお得なことが多いからガマン


休憩被らない時は
カルディとかコスキチいこう!٩( 'ω' )و💄
その時はひとりの時間ある!きっと
夫氏も長期出張だしな、

とりあえずよみたい本は、
メルカリカウルで
格安で買い漁ってますww