写真はオイシックスのプリコギkit❣️

仕事復帰から早1ヶ月アップ

やっぱり案の定、風邪をひいたり
仕事&保育園休んだり...
こどもが中耳炎になったりと
大変と言ってしまえば、
大変でしたタラー

.
.
.

でもね、やっぱり

大変大変て言いたくない。

大変にしない
ようにしたい。

自分で選んだこと
好きでやっている

この2つを自分の真ん中に置いて
やらないと
単純にやってられない(笑)
給与が少ないとか、家事との両立が云々とか。
夫の協力が得られないとか。

愚痴や理想ばかり出て、
フラストレーション起こすのは
目に見えてるから!

でも
頑張ろうは言わない。

頑張ってるはずだから。

やりたいこと。
好きなこと。

それを考えるだけで楽しくなる。
日々のちょっとしたことが
幸せだったりする。

・夜中にコンビニ行ってアイス買う🍨
(夫が家にいる時は)
・コーヒーゼリー☕️をこっそり食べる
.
.

最近マチカフェ20円引券がたくさん
もらえて、仕事中のコーヒーは
タンブラーに入れて貰ってます❣️
タンブラーに入れてもらうと
10円引きしてもらえるよ。
なのでいつもLサイズ180円を
150円で購入してます( ^ω^ )

あとは
みんなが寝てからひとりで
のんびりお風呂に入ったり。

マイペースに楽しくいきますかロゼワイン
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎